上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終日大雨に見舞われた辛い試合になりました。

・・・先週のコンディションとは打って変わって、ミドル~ディープレンジはほぼ沈黙、雨による具合の悪い水が蔓延したのが原因のようで。
このまま雨が降り続けば恐らく完全にそのレンジは終わるだろうと予想していましたが、魚影が濃い北山だけに「僅かでも残っていれば勝負になるのでは?」と、魚の都合を無視して自分の都合を押し付けた結果・・・
狙いの魚はついに一本も触れず終いの挙げ句、無意味と思えるほど移動を繰り返し、最後は何処に行くにも時間が足りないという見事なまでの「詰まれ」具合・・・余りの不甲斐なさに、始めて帰着20分前に試合放棄してしまいました。
今まで「泥試合」と呼ばれても仕方がないダメ展も少なからず経験しましたが、今回の試合は間違いなく最低ランクです。

ということで結果は・・・

3本 720g 52位(3リミット制、自身ワーストウエイト)

・・・落ちるところまで落ちたと思っていましたが、マダマダ底無しのようです。
eiチャンが折角こんなものまで作ってくれたのに。
↓↓↓
アリガトー♪
試合放棄なんてしているようじゃ・・・

オモイッキリ「看板に偽りあり」でわないか。



・・・せめて名に恥じぬように。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。