上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日はDeeperさんの新生ソルトガイド船“久丸”のお披露目&テスト釣行に参加してきました。
↓↓↓
テスト釣行
テストということで、タイラバメイン+ジグ時々キャストというナンデモアリのお気楽釣行でしたが・・・

社長 「縁起が悪いので初ヒットのバラシだけはゼッタイにNGですから!」

・・・とのことで、メンバー実はカナリ緊張しております。
そんなピリピリムード満点の船中、初ヒットはナント!



みんなタイラバで流しているのに。



砂地のナーンにもないところで。



課長のジグにヒットw

↓↓↓
久丸初の獲物でした。
「アレって、外道でしょ?」的な視線を浴びながら無事にネットイン~
久丸初の獲物はチョットKYなヒラゴちゃんでしたw


その後、ヤズキチもヒットしたりして「今日はジギングdayか?」と思いきや・・・
↓↓↓
マシーンSさんも~
テストにも関わらず・・・

ダブルヒット~
ダブルヒットもあったり・・・

デニーロも~
皆さん、新しいガイド船での快適な釣りを満喫です♪

ちなみに、大分からのテストメンバーさんは。
↓↓↓
今日のバーガー店長は・・・
注:お地蔵さんではありません。

アーッとぉ!
アーーーッとぉ!

大鯛捕獲!
最高にキモイ カッコイイですね~w

見事な大鯛捕獲!オメデトー♪



この日は10人で竿出ししてみましたが、デッキも使い勝手良く快適に釣りができると思います。
モチロン、水洗トイレ・給湯・仮眠室etcの装備も満載。
船足も速いので、今後はもっと広いエリアの開拓にも力を入れていくとのことで・・・
↓↓↓
ヨロシクお願いします♪
社長、オレより黒いってw



Deeperソルトガイド“Second Stage”をヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。