上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/29、課長の連休は海から始まりです。
↓↓↓
第八健栄丸
今回は“第八健栄丸”にお世話になりました。

出航できるかどうか微妙な海況でしたが、昼からはウネリもおさまりキャスティング日和に。



んが。



O島周辺・・・
近郊の島周りのゲーム展開でしたが、船長曰く10cm前後のイワシを偏食しているらしくルアーを合わせるのが難しい状況・・・

TW130F
メインタックルを大幅変更。
ラインPE5号→4号
手持ちのルアーで最も小さいサイズ(40g 13cm)に。


これが功を奏したのか、船中最多・貴重な3バイトを得たもののフッキングには至らず・・・
↓↓↓
面目次第もない・・・
無念のノーフィッシュ・・・我、天を仰ぎ見るナリ。

具合が悪いのはBASSだけにしてもらえんでしょうか?・・・アーモー、アタマイタイ!



そんなキツイ連休の始まり、他の連中はというと・・・
↓↓↓
今日のバーガー店長
注:髭男爵ではありません。

エサ入れ
ノーバイトでもエサは大量にあるからダイジョーブw
懲りずにまた行きましょう!


「今日はゼッタイ釣ってくるぞ」・・・と、キケン極まりないキーワードを吐いて家を出てきたらしいT也は、オキマリのマンガのような行動を・・・
↓↓↓
今日のT也
「釣れなきゃ買うでしょ。」
・・・とうとう、そこまで落ちたか。


“道の駅むなかた”にて。
タコを手にとってみるも、余りのゲンクソ悪さに却下・・・

レロレロ
・・・そして二人でヤケグイ。
その元気があればダイジョーブw


コチラも貴重なバイトを得たものの・・・今日で○タコ目。
↓↓↓
今日の小先生
ヤッパリ今日も“船室の番人”に。

次は釣れるよ。ダイジョーブw



・・・ツーカさ。



・・・モシカシテ



今日の面子
このユニットがイカンのやろか?

・・・という疑惑まで浮上。・・・人のせいにするのは三流がすることです。



まぁ、すぐにリベンジチャンスを用意してるからダイジョーブ♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。