上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年の雪辱を晴らすべく臨みましたが・・・
↓↓↓
合わせる顔もございません。
サイアクの0申告・・・合わせる顔も失いました。

今回のキーワードは・・・

「中途半端なことはしない。」
「自分のリズムに合った釣りに徹する。」

・・・でした。
釣り方はプラの段階でも非常に手応えのあるものに仕上げることができたので、悪くてもノーフィッシュはないだろうと踏んでいましたが、結果としては大事な初戦に当てるプランとしてはあまりにもリスキーだったということです。

「自分の都合に合わせようとしても魚から答えは返ってこない。」

・・・ということをイヤというほど思い知らされました。
ただ、敗戦から何も得るものがないかというとそういうことではなく、メンタル面では良い勉強をさせてもらった一戦でした。・・・と思わなきゃやっとれん。

・・・そんなわけで、失ったものは大きかったかもしれませんが、全てのチャンスを放棄したわけではないので、シッカリと前を向いていこうと思います。



・・・って、去年もいってたような。


<会場の一コマ ※画像の一部はJB/NBC HPよりガイドラインに従って使用しております。

エラソーにルール説明中。
↓↓↓
ルール説明中~
ノーフィッシュでもルールは守りましょう。

課長のツボを鷲掴みにしたのは・・・
↓↓↓
じゃいさん5位入賞 ゴマちゃん
5位入賞の“じゃいさん”
ゴマちゃんにもクリソツ、癒し系トーナメンターなのです。


奇跡の体型です。
ウーン、「神の子」と呼ぶに相応しい奇跡の体型。

・・・「イジるな」というのがムリというものです。

コチラ、惜しくも準優勝の・・・
↓↓↓
MASAKATSU準優勝~
MASAKATSU
得意のスタイルにシフトして見事に結果を出しました。


準優勝の顔 6位の顔
※左=準優勝 右=6位

優勝の江口プロも最高の笑顔ですね。
↓↓↓
いい顔してますね。
バッチリ型にはめて、午前中には仕事を終える理想的な展開だったようです。

1本2本でパターンと語る紛い物とは似て非なるもの。
「これぞパターンフィッシング」と呼ぶに相応しい素晴らしいゲームメイクでした。オメデトー!

WE PRAY FOR JAPAN!
↓↓↓
悪人顔ですね。
今年もワルイ顔してます。
チャンと赤十字に納めてくださいよ~w


釣果はサッパリでしたが・・・
↓↓↓
インタビュー中・・・
MCレベルはUP?

ノリのいい入賞メンバーに助けられました。
オツカレのところ、くだらんネタフリに付き合っていただき感謝。

次はインタビューを受ける側になりたいものです。
・・・っと、コレも去年からいってたような。



・・・まぁ、進歩がないということになりますな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。