某ショップ様のblogにて・・・

「モテ課長45歳」

・・・と、また例によって1歳多くカウントされております。
何度も言いますが。

44









ら。


クレグレもよろしくお願いいたします。
あっ、祝辞をいただき有り難うございました♪


今日は乱丸でお仕事に行ってきました。

「極めて快適です。」

・・・で、遠賀川の畔でランチでもと思ったら、解禁となった遠賀橋上流エリアにオイルフェンスが!
↓↓↓
今日の乱丸
・・・アララ、肝心のフェンスが遠くて見えづらいでわないか。

3/10現在、東岸から西岸まで完全に横断しており、フェンスより上流への侵入は不可能な状況です。
↓↓↓
オイルフェンス位置
このあたりです。

暫く居座りそうな雰囲気ですが、詳しいことは不明です。
撤去されるまでは、近づかない方が賢明でしょう。

プラに入られる方は充分注意してください。



・・・課長は海にいると思います。
