本日は課長の誕生日です。



シカーシ



「擦り込み」とはオソロシイものです。

Deeper社長に「数え年」で呼ばれ続けたせいか(?)自分の年齢を1歳余分にカウントしてました。

45歳 ×
44歳 ○

注:モチロン満年齢

チョイト得した気分ですが、44も45も似たようなモンです。



そして、狙ったわけではありませんが、何故か今日この日に納車となった・・・
↓↓↓
乱丸。
命名“乱丸”

「新しい中古車」です。←オカシナ日本語
図らずも、自分で自分の誕生日を祝うというキショクワルイことをしてしまいました。

こんな課長ですが、これからもヨロシクお願いいたします。



・・・さぁ、週末はコイツにマグロ積んでやるぞー!


今度の相棒は、チョイとダンディーなカーテンが付いております。



車中泊が楽しみだな。


大事にしてやれなかったけど、今日まで課長を支えてくれてありがとう。



14年間、ご苦労様でした!
