上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
図らずも・・・
↓↓↓
New盾 戦利品
3本 2,000g 3位でした。

Newデザインの盾はアレですが、トーナメンターには幾つあっても困らないバッテリー&生分解オイルの戦利品付き。
なにより、サポートをいただいているDeeperさんの冠試合で台に立てたので喜びもヒトシオです。

「ロクに練習もしてない人間が台に立っちゃイカン!」

・・・というのが持論ですが、こんなことが起こるのがトーナメント。
ともあれ、初バスも釣れたし(w)最良の2011開幕スタートがきれたと素直に喜びたいと思います。


【当日の一コマ】

福チャプのモットーは「楽しくキビシク」であります。
↓↓↓
アレのチェック中
開幕戦ということで念入りにecoタックル&「アレ」のチェック中
検査官は、シゴトも魚もマダムも捌けるMさん。


今回のメイン、シャローのミノー引きで使ったリールがカナリ具合が悪いので・・・
↓↓↓
eiチャン
ヨロシクお願いします。

リールメンテといえば敏腕メカニック“eiチャン”
症状とメンテ後のフィーリングについてカウンセリングの後、4台集団入院です。

久しぶりの遠賀バス3本持ち~
↓↓↓
久しぶりの3本持ち~
例の帽子、公約通り着用しております。

優勝はまっつんでした。
↓↓↓
優勝はまっつん!
バッチリBIGフィッシュパターンにハメてきました。
日頃の修練の賜物、こういうのはホント素直に祝福に値します。


ドチテDは2本で5位入賞。
↓↓↓
ドチテ坊や
その持ち方はよしなさい。

3位&5位
奇しくも去年帽子の交換をした二人が入賞。
でも、ドチテDは課長が授与した帽子は被ってなかったな・・・ということは。


5位に10g差で押し出されたのは・・・
↓↓↓
ンッ???
マサカのぉ~?

MASAKATSU!
「オレのいった通りやったろ~!」by MASAKATSU

語り足りないようなので、お食事に。
↓↓↓
ムムム~?
「ん~?コレはアタリかな~?」

モノマネ中w
「ムムム~?暫くバス釣ってないけワカランな~???」

気を利かしてお祝いに誘ってくれる心優しきオトコなのです。



でもキモチワルイね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。