上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北山湖で行われる安全講習会&清掃活動に参加してきました。

皆さん、マジメに受講中・・・
↓↓↓
今日のひろゆきおやじさん
&取材中♪

懐かしい人に会えるのも楽しみの一つです。
↓↓↓
激写成功
激写成功!

「教官殿と目があった。」というありがちな理由で・・・
↓↓↓
胸部圧迫・・・
AED&心臓マッサージの実技訓練中。

見ていた方は「フザけている!」と思われたかもしれませんが・・・コレも勉強ということでマジメにやりました。



湖畔の清掃活動では・・・
↓↓↓
少なくなりましたね。
軽トラ1台分のゴミ。
ホントに少なくなりました。


シノハラ氏
“北山のハリソン・フォード”しのはら氏

北山ダムという「釣り環境」を取り巻く情勢や今後の展望等のお話がありました。
国が定める特外法&佐賀県条例のある中、BASSのリリースが行政から「奇跡的」に容認されている貴重なフィールドであることを再認識しました。
それもこれも桟橋組合の方々の表には出ない努力があってこそ。
たった一人の釣り人の心ない行動で、その努力が水泡に帰すこともあり得ます。
フィールドとそこを守り続ける人たちへの感謝・思いやりの気持ちをいつまでも持ち続けたいものです。



帰りはお待ちかね。
↓↓↓
地鶏食堂!
地鶏食堂!
ナンダカンダで、半分はコレ目当てだったりして。


コチラの方は完全にそれに釣られて、現役引退後も皆勤賞ペースでイベントに参加しています。
↓↓↓
今日のデニーロ
久々登場“北九のデニーロ”・・・動機はさておき、頭が下がります。

「塩フリ七段」の腕前は健在です。



・・・そんな楽しい秋晴れの日曜日でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。