上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「デカマサ警報発令中!」

この緊急事態に平日にも関わらず集まっていただいた・・・
↓↓↓
本日のメンバー
著しく勤労意欲に欠けるメンバーw

出船前に警報の発信源であるtomo船長から
↓↓↓
今日の船長
コソーリ耳打ち♪

課 「ナニナニ、どんなオトク情報なのカネ?」←ココロのツブヤキ
to 「釣れなくなってるみたいなんですよー」←棒読み

・・・まぁ、よくある話さ。
ツベコベいわず、現場に連れて行ってもらおうじゃねーか。

朝一は兄弟船の“星龍丸”とランデブー。
↓↓↓
星龍丸
船長さんはカナリの凄腕です。

落とし込み組は飽きない程度に釣れていますが、課長達ジギング組は大苦戦。
「今日の答え」を求めてアレコレやっていると・・・
↓↓↓
アリマックス
アリマックスにハマチっぽいヤズ。

「えー?ロングジグ(スライドアクター)でいいの?」

・・・とシャクリを見ていると、それほど動きそうにもないソフトなシャクリ。
ウーン・・・と悩んだ挙げ句、先日のショートジグパターンでバイトを得るものの、ジグにジャレているのか乗らないバイトが続きます。
ややライトにセッティングした別のタックルに変えても結果は変わらず、次のポイントに移動した一流し目で・・・
↓↓↓
課長
ようやくハマチヤズ。

仕留めたのはロングジグのハードジャーク。・・・ショートジグパターンは?
マスマス悩みますが、とりあえずボーズは回避したので場が荒れる前に一撃デカマサ勝負を挑みます。
カラーをシルバー系からゴールドベースに変えた一投目。
↓↓↓
デカマサ?
ゴチーン!

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・のか?根掛かり???」

・・・どうにかこうにかファーストランは凌いで安全圏まで引き剥がしたと思ったとたん。

フッ・・・

・・・と生命感が失われ。∑( ゜ロ゜)ガーン
その後も、ヤズハマチ級を何度かバラしてみたり、ちょいとイラッとしているところに。
↓↓↓
シイラさん
コヤツがワラワラと・・・

200gのジグをガッチリ受け止め、着底を許してくれません。
アリマックスと二人して・・・
↓↓↓
格闘中w
シイラ対決勃発。

結果は1キャスト・1シイラのパターンを成立させた課長の勝利。
ちなみにウィニングジグはコチラ。
↓↓↓
スライドアクター
“スライドアクター/ブルーピンク”のスライドフォール。
ヒチャガチャにされちまいました・・・


百匹釣ろうが外道は外道、オマケにデッキでのたうち回るし返り血は浴びるし・・・イライラは最高潮。(#゚Д゚)
どうにも締まらない一日でした。
まぁ、こんな日もあります。

もっと締まらなかったコチラの方は。
↓↓↓
T也
ガックシ・・・

根掛かり・オマツリ・スクリュー巻き込みのトラブルフルセットの挙げ句、ヤズすら当たらず。
・・・課長のヤズハマチあげるからさw

ちなみに、落とし込み組の釣果はコチラ。
↓↓↓
殺戮中・・・
イケスからゾロゾロとw
デカマサらしきアタリもありました。


ヤッパリ、生きエサ最強?
ツーカ、コヤツが海龍丸に乗船すると解放される「負のパワー」はどうかならんのでしょうか?
↓↓↓
ムカツクわーw
なんだね、そのドヤ顔は・・・w

そういわれてみれば、以前汐巻に行った時も貧果に終わったような。



イヤ、ジンクスのせいにしているようではマダマダです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。