上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・行ってきました。

今回のメンバー。
↓↓↓
今日のT也
T也@脂ノリノリ

今日の小先生
小先生@夜勤明け
+課長・・・ということで、いつもの三馬鹿トリオです。


二人とも待ちに待った“NewソルティガZ”のデビュー戦ですが、小先生は夜勤明けの強行出動。
しかも海上は・・・
↓↓↓
朝焼け
ナカナカの荒れ模様で。

睡眠不足と船酔いに耐えられるのかがキーポイントとなりそうです。



初冬を感じさせる肌寒い海をドンブラコ~ドンブラコ~と現場に到着。
・・・すると。
↓↓↓
The船団
The船団!

・・・ですが「現役トーナメンター」のこの船長をナメてはいけません。
↓↓↓
今日の船長
今日のtomo船長
海では確実にオッサン化が進行しています。


「さぁーて、行きますよ!」

・・・と気合一発、船団に突っ込んでいきます。
ベイトはテンコ盛り、落とし込みのエサ付きも良好、船中アチコチで青物がヒットします。
これだけ“ホンモノのエサ”があれば、課長達の“ニセモノのエサ”にはどう考えてもキビシイ状況です・・・が。

そこは「海龍丸のサクラ」と呼ばれる課長達のことですから。
↓↓↓
本日のホールショット
サイズはアレですが・・・

釣れました。
飽きない程度に釣れます。

ちなみに、この日のアタリ(?)ジグは・・・
↓↓↓
ヒットジグ
HOT's ケイタンジグSTD&デブタン

スライド幅の大きいロングジグには反応が悪く、地味なカラーのショートジグでスライドを抑えたソフトなアクションが良かったようです。勉強になりました。

一撃デカマサチャレンジは不発でしたが、この日もサービス精神旺盛な船長の大雑把なガイドで楽しい釣行となりました。
ダメな先輩達をまたヨロシクお願いします。



・・・ところでこの方は。
↓↓↓
モヤモヤ小先生
チャクラを温存したまま・・・

帰港後、お仕事に行きました。



マジメか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。