明日から遠賀川はお祭りですが、水の中はドッチラケらしく・・・

・・・イキナリ、悩んでいる人発見。
↓↓↓
MASAKATSU?
若松のスター“MASAKATSU”

「釣れん・・・課長、どうしょう?」と。・・・キミ、相談相手を間違っとるよ。

・・・コチラも。
↓↓↓
闘うモンゴリアン。
“闘うモンゴリアン”北クン。

「なんでこんなに釣れないんですか?」と。
・・・キミも相談相手を間違っておるようだね。

「そんな顔してたら、イカン!」ということで・・・
↓↓↓
ナイス、スマイルw
そーそー、「笑う門にはBASSが来る」・・・?

まぁ、トーナメンターの「釣れません」は挨拶みたいなものですから。



「さぁー、もりあがってーまいりましたー」←棒読み
