今年最後となる公式戦でしたが、見失ったまま終わってしまいました。
↓↓↓
サイヤク!
何位かシラン!

そして、同い年のコチラは・・・
↓↓↓
オメデト♪
ミゴト、準優勝!

バチーン!とハメた試合展開だったようです。オメデトー♪



・・・なんの見せ場もなく、残ったのは醜い戦績だけでしたが、やらなきゃいけないことを再確認できた一年だったかと。
まだまだ思い残すこともありますし、このまま終わるつもりもないので、もう少し頑張ってみようかと思います。

「トットト引退しろ!」

・・・と思われていた方。



こういうヤツに限って往生際がワルイもんですw
