業務連絡です。

捜査依頼を受けておりましたYAMAHA“Vmax9.9”純正ペラですが、課長宅を家宅捜索したところ・・・
↓↓↓
純正ペラ①
発見!・・・と思いきや。

純正ペラ②
直径“9 7/8inc”・・・ということはですな。

25ps純正ペラでした。

どうやら9.9psの純正ペラは、引っ越しの時に廃棄した模様。



・・・以上、ザンネンなお知らせでした。
いつの間にかトーナメントシーズンも終わり、いつの間にか年末が近づこうとしています。
そして、いつの間にか課長のお仕事も忙しくなりつつあります。

シカシ・・・

「いつの間にかトーナメントシーズンが終わり・・・」
↑↑↑
サムイですね・・・



・・・とはいえ、大手を振って海にのめり込めるのは喜ばしいことで。
シカシシカシ・・・突然の寒気団&台風のおかげで、海の予定は立てられず終い。

こんな時にアツく過ごすには・・・
↓↓↓
ソルティガ①
新しいタックルを・・・

ソルティガ②
眺めてるのが・・・

ソルティガ③
一番でしょ。

Deeperさんに届いた“New ソルティガZ4500”←タブン、小先生の。

ベタベタ触らせていただきました。
アチコチ穴が開いてて(←ブランキング)お手入れが楽しそうです。
モチロン、課長も注文済みです。

触っていると夢が膨らみますね。・・・現場に行けないと話になりませんが。



誰か、連れて行ってください。
Deeperさんにて。
↓↓↓
パワーバランス
チマタでウワサの“POWER BALANCE”

体験してしまいました。



(((( ;゚Д゚)))コレハスゴイ!



現在入手困難らしく。
しかも、偽物が横行しているとか・・・ナットクです。

以前紹介した「フィードバックディスク」よりスゴイかも。



・・・四十肩にも効くのかな?
先日、クラシック会場でコヤツに遭遇。
↓↓↓
リュウケン
keep on smileな“リュウケン”

チャラさ加減は相変わらずですが、どうやら10/31(日)に北山ダムで“U-30”関連のレンタルボート大会を企画したらしく・・・

リ 「今回は年齢制限無しなんですよ。」
課 「へー、そうなんだ。」←棒読み
リ 「課長もどうですか?」
課 「・・・イヤ、年内はBASSなんぞ見たくもないので。」

・・・ということで丁重にお断りしましたが、若い連中がなんかやっているのは応援したいので、かわりといってはナンですが、タンスの肥やしになっている品物を提供することに。
↓↓↓
ガラクタ???
結構なボリュームになりました・・・

使えそうになかったら、そっちで処分してくれw



10/31(日)開催の試合詳細情報はコチラです。
↓↓↓
U-30 公式HP
一年ぶり(?)くらいの単行本発売です。
↓↓↓
ベルセルク35巻
“ベルセルク”35巻

連載開始が1989年。
21年目にして単行本がやっと35巻という超スローペース連載漫画です。・・・隔週連載だったり、作者の体調都合だったり、イロイロと理由があるそうです。

「是非、1巻から読んでもらいたい。」

・・・んが。

課長が生きている間に物語りは完結するのかと。



・・・そんなオトコのロマン丸出しの漫画です。
