上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
取材艇準備のため、選手でもないのに選手より早く会場入りです。

それよりも早く来ていた早起きダイスキな方達も。
↓↓↓
スタッフ①
ショッキングピンクが卑猥なジャイさん・・・越しのyamadai

スタッフ②
スキーターさん他、皆様ご苦労様であります。

なべちゃん&デカちゃん
「今日のなべちゃん」&今日のデカちゃん。

・・・サテサテ、課長もお勤めが待ってます。
今回ご案内するプレスは“釣紀行”さん。

課「“釣紀行”というと、九州・山口の海釣り情報誌のはずですが?」
釣「地元を盛り上げるということで、取材させていただこうと。」
課「ナルホドー、頑張ります。」
釣「出来れば、竿が曲がっているところをお願いします。」
課「フザケンナ イヤー、キビシイと思いますけどー。」
釣「ハハハー、出来ればで結構ですから。」
課「・・・行きますか。」

・・・ということで選手のオジャマにならないように取材開始。
↓↓↓
取材中
どこまで近づいてもOKなのか?怒られない程度の間合いがドキドキです・・・

暫くすると、暫定首位の小先生発見。

そして取材艇の前でヒット━━(゜∀゜)━━!!!

※画像は次月発売の“釣紀行”にて。

・・・プレスの方も課長もコーフン気味です。

そして最下流で暫定2位の沢村プロ発見。
コソコソ近づくと・・・

ヒット━━(゜∀゜)━━!!!

※画像は次月発売の“釣紀行”にて。

コレは完全に奇跡のタイミングです。
取材艇としてはナカナカの仕事をしたんじゃないかと。
ということで、次月の釣紀行をお楽しみに。・・・ツーカ、コーフンした課長の画像取り忘れですw

・・・と、小先生のヒットシーンも目撃し、コレはマスマス「優勝しちゃうんじゃないの?」と会場に戻って「風説の流布」をしながら帰着を待ちます。

そして、12:00帰着&ウェイイン。
↓↓↓
アレヤッタラ船長
大舞台にも動じない強心臓の持ち主「アレヤッタラ船長」無念の1本止まり・・・

ホリクン
ブースほったらかし@Ace Maker代表ホリクン 1本ウェイイン。

まっつん!
まっつん キッカー混じりの4本ウェイインで大マクリのヨカン!

小先生・・・
そして小先生!・・・アレ?それ1本???

ナント!課長が目撃した1本コッキリだったそうで・・・ムネン
ヒットシーンを目撃したもう一人の方は・・・
↓↓↓
沢村プロ
沢村プロ カゴの中身は・・・ドエライことになってます。

そして2010クラシックのお立ち台!
↓↓↓
2010クラシックお立ち台!
沢村プロのパーフェクトゲームで幕を閉じましたが、九州ローカルもプライドを魅せてくれました!

感動をアリガトウ!
ご苦労様でした&感動をアリガトウ!・・・※Vサインでご協力の河辺プロにもアリガトウw

ちなみに、当日の小先生の靴下はコチラ。
↓↓↓
きょうの靴下は・・・
「負けて泣くなら、勝って泣け。」と・・・

土曜日は「スターとは云々・・・」でしたが・・・
↓↓↓
真のスター
コチラ“真のスター”今江プロ。勝っても負けても“華”があります。

ということで、祝勝会の予定は「縮小会」になってしまい・・・



「小先生」は「中先生」への昇格に失敗してしまった2010クラシックなのでしたw
カットのボーダーは800gと、やはり厳しかったようです。

コチラ、無念の予選落ち・・・
↓↓↓
刑事さん・・・
刑事さん・・・改め、明日は「経理さん」

ひろゆきおやじ!さん・・・
ひろゆきおやじ!さんも・・・※チョコバットではありません。

yamadaiまでもが・・・
マサカのyamadaiまでもが・・・



コチラはミゴト予選通過組。
↓↓↓
悪リス。
遠賀は苦手としていた悪リスは5位通過。合ってるみたいですね。

船長。
アレヤッタラ船長は7位通過。充分優勝が狙えるポジションで折り返し。

竿屋のしゃちょー。
竿屋のしゃちょーさんも予選通過!

地元勢も予想以上に頑張っています。
そして、暫定Topは・・・
↓↓↓
小先生!
小先生!

秘密兵器はコレだそうです。
↓↓↓
その靴下は・・・
「スターとは、仲間の期待に応える存在」・・・ナニソレ?

明日は違うバージョンを用意しているそうです。
・・・それにしても、夜勤明けで不眠不休なのに元気なオッサンですw
↓↓↓
明日、ダイジョーブ?
ゲン担ぎのお好み焼きも行くやろ~

明日はもっと美味しいお酒が飲めるといいですな!



ちなみに、明日は取材艇で課長も遠賀に浮くことになりました。
皆様のナイスなスマイルを期待しています。
明日から遠賀川はお祭りですが、水の中はドッチラケらしく・・・

・・・イキナリ、悩んでいる人発見。
↓↓↓
MASAKATSU?
若松のスター“MASAKATSU”

「釣れん・・・課長、どうしょう?」と。・・・キミ、相談相手を間違っとるよ。

・・・コチラも。
↓↓↓
闘うモンゴリアン。
“闘うモンゴリアン”北クン。

「なんでこんなに釣れないんですか?」と。
・・・キミも相談相手を間違っておるようだね。

「そんな顔してたら、イカン!」ということで・・・
↓↓↓
ナイス、スマイルw
そーそー、「笑う門にはBASSが来る」・・・?

まぁ、トーナメンターの「釣れません」は挨拶みたいなものですから。



「さぁー、もりあがってーまいりましたー」←棒読み
世間の一部ではクラシックで盛り上がっているらしく。
課長は一足お先にオフシーズン突入です。

ダイエットの方は・・・
↓↓↓
ウォーキング後・・・
※余談ですが、この体組成計\1,680ですよ!

このあたりで停滞中。
でも、ちょいとズルしてサウナに行けば・・・
↓↓↓
サウナ後・・・
この程度はアッという間に落ちます。

水気ならまだまだ絞れますが、体脂肪を落とさないと意味がないですね。



・・・で、連休最終日はDeeper社長のお誘いで海へ。
↓↓↓
課長ジグ“大玉螺旋丸”にて。
※ヒッソリ禁煙中。

係長にはナント!
↓↓↓
特大アジ!
特大アジ!

BASSには嫌われていますが、海の魚は課長には優しくしてくれます。



そして大分方面より・・・
↓↓↓
ん???
※グレート義太夫ではありません。

バーガー店長から転送メールが。
ソルチャプに向けて準備万端のようですね。
課長ジグ“大玉螺旋丸”でコテンパンにやっつけてやろうと思いますw



・・・と、ノンビリとオフを満喫しております。
今年最後となる公式戦でしたが、見失ったまま終わってしまいました。
↓↓↓
サイヤク!
何位かシラン!

そして、同い年のコチラは・・・
↓↓↓
オメデト♪
ミゴト、準優勝!

バチーン!とハメた試合展開だったようです。オメデトー♪



・・・なんの見せ場もなく、残ったのは醜い戦績だけでしたが、やらなきゃいけないことを再確認できた一年だったかと。
まだまだ思い残すこともありますし、このまま終わるつもりもないので、もう少し頑張ってみようかと思います。

「トットト引退しろ!」

・・・と思われていた方。



こういうヤツに限って往生際がワルイもんですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。