上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・結果は「0申告」

「積み残していた宿題のツケが回ってきた」

・・・というのが正直な感想です。
その宿題の模範解答のような試合展開で・・・
↓↓↓
準優勝!
ミゴト準優勝の我が師匠。

勉強させていただきました。
但し、人としては課長の方がデキていると・・・思うぞ。

コチラはクラシック権利獲得!
↓↓↓
クラシック権利獲得!
※只今、課長イヂリ中。

具合の悪いチーム員は罰としてクラシック会場でブースの販売員をしなければならないそうです。
・・・社長命令ですから。

そして、裏で開催されていた若手数名との「ヘタクソマンキンタン年間チャンプ決定戦」は・・・

「ブッチギリで課長が優勝!」

・・・らしく。
↓↓↓
ピヨコ帽子贈呈式・・・
※tomoブログより無断転載。

「初心に返って来期は一からやり直したまへ。」

・・・ということで、ドチテD(D=ディレクター)より、新人クンの必需品「ピヨコチャン帽子」を授かりました。
自分への戒めとして、来期はコレで一年過すことにします。
↓↓↓
装着完了・・・
※正しい着用例・・・「ツバは真っ直ぐ」コレ、キホン。

下駄箱札は“78”ですが、課長の確定年間ランキングは何回聞いても“76”だそうです・・・

・・・課長も今年で10年選手。
練習量はモチロンのこと、自分の足らない部分を見直し硬直気味のアタマをリセットするには良い機会なのかもしれません。



・・・宴で散々イヂられても、年間76位なんちゅう前代未聞の結果。
そう簡単にはお許しがでないようで。
↓↓↓
説教部屋行き。
師匠による弟子3号・孫弟子説教部屋行き。

今回初の年間チャレンジの係長改め「ガッカリ長」は・・・
↓↓↓
ガッカリ長・・・
キビシイ尋問にオドオド・・・枕を涙で濡らしたことでしょう。

無念の0申告で、小先生の格好の餌食に。
弟子2号のT也は惜しくも6位でしたが、久しぶりのシングルゼッケン復帰。
↓↓↓
シングルゼッケン復帰。
楽しそうではないか。

ワルイ顔じゃの。
尋問中の小先生・・・賞金はあるわ、酒の肴はあるわで極めて楽しそうです。
こんな人間にだけはなりとうございません。


・・・とかいってますが、ホントは尊敬しています。



最強のライバルに恵まれている課長はきっとシアワセモノなのです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。