上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうしてそうなるのかね?
↓↓↓
3本 1,120g ・・・何位なんでしょ?
コレはいけませんよ。

3本 1,120g 53位

用意していた全ての術を「激濁り」という最強封印術によって封じられた結果であります。
前半は冷静だったものの、中盤でカナリ「大味」な攻めをしてしまい、後半戦はなんとも中途半端な展開に終始。
それじゃあ、こうなっても仕方がないというものです。
海より深く反省。



そんな試合を制したご立派な方達。
↓↓↓
お立ち台。
オミゴト!

絶好調の「スキーターさん」を筆頭にDeeperサポートメンバー大活躍です!
そして、なんといってもこのお二人さん。
↓↓↓
オメデトー!
100万$の笑顔ですなw

苦手の釣りを克服して久しぶり入賞の社長&プロ戦初入賞の係長。
これで「ヘタレ係長」は返上だなw

それぞれの「苦悩」を間近で見てきただけに、課長も感無量です。
イイ刺激を頂戴いたしました。



・・・それにしても。



今期の課長は何やってもダメなのね。

温泉でホソマユが3本釣れました。



明日は頑張ります。
久しぶりに晴れ間を見ました。
↓↓↓
久しぶりの晴れ間。
夕映え。

大雨の影響で各地で土砂災害等発生しているようです。
今週末のプロ戦の舞台となる北山方面でも、現地に行く幾つかのルートで通行止め等の交通規制がなされています。

※JB本部の見解では、現地に行くルートが一つでも確保されていれば原則大会は実施するそうです。

・・・なので、各自事前にルートの確認をしておいた方がいいと思います。
チョイト、分かりづらいかもしれませんが参考までに。
↓↓↓
佐賀県道路規制情報

また、本件に関してJBより明日、各選手にメールが届くかもしれませんので必ず確認してください。



以上の件、よろしくお願いいたします。
北山でコレのテストをしてみました。
↓↓↓
ニードル部
「BENDS MENDER」

ちなみに、何故か最近「Feco」認定品となってしまいました。
・・・なんでコレが「Feco」なのか?理解に苦しみます。
生分解でもするのかね?
課長は怒ってますよ!(#゚Д゚)ガッデム!

・・・まぁ、怒ってもしょうがない。
持ってるからには使ってみようってことで、ディープで釣ったバスの口にズブリ。

「プシュ~」・・・っと。



・・・



大量出血!Σ(゚Д゚ノ)ノ



しかもこの鮮血、どうやら動脈を突いてしまったらしく。
刺しどころは間違っていないはずなのに・・・
↓↓↓
ココです。
ちなみに、ココです。

・・・その後も何本かのバスに被検体になっていただきましたが、尊い命が天に召されてしまいました。

・・・で、帰って調べてみたところ、どうやら従来の体側から突く方法より解りやすい場所であるかわりに、非常にキワドイところを突くことになるみたいで、少しでもズレると今回のようにエラに繋がる大動脈や神経系を傷つけてしまい、失敗すれば絶命・・・
そんな「Dead or Alive」なシロモノを使う勇気はないので、課長的には当面出番ナシ。
横からズブリといかせていただきます。



「それでも使うぜ!」
・・・という方は、コツが幾つかあるようですので参考までに。

①バスの下顎を持ち「口が上、尻尾が下」にして、ぶら下げるように保持する。
②所定の場所に「真下に向かって」針を刺す。
③エアがぬけはじめたら、必要以上に針を刺さない。
④バスの腹を押さえて無理にエアを出さない。

以上です。
タブン課長は②の角度に問題があったように思います。

被検体となっていただいたお魚さん、ゴメンナサイ。



・・・アーメン。
土曜日は夕刻から超が付くほどの大雨。
本日は暴風・・・イヤ、タイフーン。



・・・ということで、昼過ぎにソソクサと撤収です。



雨やら風やらでまたもやBASSの画像がないので、小先生がデッキで栽培中のキノコでも鑑賞していただければと。
↓↓↓
キノコ
間違っても食べようとは思いませんけど・・・

毒キノコ?
・・・コチラは毒キノコ?

なんて名前のキノコなんですかね?



帰宅後、ドタバタと車内の荷物を下ろして・・・
↓↓↓
投票に行きました。
今日は参議院選挙投票日ということで・・・

清き一票を投じてきました。



・・・選挙の結果もさることながら、来週の北山がどうなっちゃうのか気になります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。