土曜日の公式プラクティスでは、新しく覚えた「幻術」がカナリ好感触だったため、密かに狙っていましたが・・・
↓↓↓
3本 1,500g 8位・・・
チョイト「不運」もありまして・・・( ̄▽ ̄;)

3本 1,500g 8位

・・・と、イマイチな結果と相成りました。
試合中は「幻術」のみで40本以上釣りましたが、まだまだ特性を理解できていない部分や・・・

「そうきたらこうする。」

・・・みたいな応用テクニックも必要なようです。
ですが、完全習得すれば相当な威力を発揮しそうなヨカン。(・∀・)



<会場での一コマ>

ハイウェイト戦をミゴト制したのは・・・
↓↓↓
マサ
「完全復活宣言」???

洞北ポンチ@マサ!オメデトー
お立ちで泣くのかと思いましたが・・・w

お立ち台の方達。
↓↓↓
お立ち台
準優勝・・・yamadai
3位・・・デリヘル博士
4位・・・ゴル○松本スキーターさん
5位・・・キテレツ@サイドーどん


アリマックス
コチラ、写真を撮る方達・・・(´・ω・`)

ギリ「モーニングサービス」に間に合わせ、勇猛果敢にキッカー狙いにシフトするも課長と同じくシングル止まりのアリマックス・・・ナイスチャレンジ!

・・・幻となった「夢のコラボ」の相方。
↓↓↓
tomo
※マドロススタイルに深い意味はありません。

「The ホワイトブーツ」tomo
危うくこんなヤカラと二名乗船するところでした。(゜Д゜)
プロたるもの身嗜みも大切。
今度ローカルルールで「白長靴禁止」にしてやろうと思います。(。-∀-) ニヒ



試合終了後の反省フィッシングで「時空間忍術」も効きそうな気配の北山ダム。
来週の北山チャプター、参加してみようかな?



海が呼んでなければ。
