色んな意味で終わりました。
↓↓↓
3本 1,340g 24位・・・
※そんなに重くはありません。

3本 1,340g 24位

まぁ、初戦で既に終わってるんですけどね。(;ω;)

公式プラクティスで唯一可能性を感じたスポットが大沈黙。
またもや試合当日に「魚を探す作業」に切り替えざるを得なかったわけですが、プロ戦でそんな悠長なことが許されるはずもなく、昼前までキーパー1本という激辛の展開でした。
どうにか最悪の事態だけは免れましたが・・・

「普段、人の倍ほど練習する人間が、人の半分も練習しなかったらこうなりますよ。」

・・・ということです。
最近は海にかまけているせいか・・・

「ブラックなんかゼンゼン引かないしオモシロクネー。」

・・・とか言ってはいますが、やはり試合で負けると悔しい気持ちは人一倍。
この気持ちが絶えない限りはコンテスタントとしてやっていけると思うので、残り2試合セイゼイ悪足掻きだけはしてみるつもりです。(。-∀-) ニヒ



<会場での一コマ>

桟橋からの移動は乗り合いバス状態。
↓↓↓
オニモツ・・・
オニモツなお二人さんw

「アレヤッタラ乗せてください。」と・・・
海龍丸にも乗せてね。

マイドおなじみ「地鶏食堂」にて。
↓↓↓
アラーキーさん。
※中東関係の方ではありません。

高血圧に悩まされる御歳4○歳「石油王」改め「4等身」アラーキーさん。
課長との年齢差は2つ・・・神様のイタズラとしか思えません。

難解なコンディションの北山でミゴト入賞。
↓↓↓
エッタン。
エッタン。

笑顔にヒキコモリ感が漂っていますが、イッチョマエにカノジョがいるそうで。
リュウケン情報によると「○○○」とかw
「こんなのハジメテー」とか言われてればいいさ。

そして「Winner様」
↓↓↓
スキーターさん。
※ゴル○松本ではありません。

暴走アニキ、スキーターさん。(*・ω・)ノ”オメデトー!
雷魚タックル、タクサン買ってくださいw

コチラは「loser(敗者)様」
↓↓↓
ウッチーw
※多人数のジュージャンに負けて崩れ落ちる若人の図。

笑いのツボを心得ていない幸ナシ「悪金」を抑えて堂々の負けっぷりを披露した「ウッチー」
オミゴトでしたw



・・・と、最後まで答えがわからなかった北山ですが、どうにか次戦までには今年の傾向も含めて調整したいと思います。



その前に、海で憂さ晴らしといきたいものですw
