上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色んな意味で終わりました。
↓↓↓
3本 1,340g 24位・・・
※そんなに重くはありません。

3本 1,340g 24位

まぁ、初戦で既に終わってるんですけどね。(;ω;)

公式プラクティスで唯一可能性を感じたスポットが大沈黙。
またもや試合当日に「魚を探す作業」に切り替えざるを得なかったわけですが、プロ戦でそんな悠長なことが許されるはずもなく、昼前までキーパー1本という激辛の展開でした。
どうにか最悪の事態だけは免れましたが・・・

「普段、人の倍ほど練習する人間が、人の半分も練習しなかったらこうなりますよ。」

・・・ということです。
最近は海にかまけているせいか・・・

「ブラックなんかゼンゼン引かないしオモシロクネー。」

・・・とか言ってはいますが、やはり試合で負けると悔しい気持ちは人一倍。
この気持ちが絶えない限りはコンテスタントとしてやっていけると思うので、残り2試合セイゼイ悪足掻きだけはしてみるつもりです。(。-∀-) ニヒ



<会場での一コマ>

桟橋からの移動は乗り合いバス状態。
↓↓↓
オニモツ・・・
オニモツなお二人さんw

「アレヤッタラ乗せてください。」と・・・
海龍丸にも乗せてね。

マイドおなじみ「地鶏食堂」にて。
↓↓↓
アラーキーさん。
※中東関係の方ではありません。

高血圧に悩まされる御歳4○歳「石油王」改め「4等身」アラーキーさん。
課長との年齢差は2つ・・・神様のイタズラとしか思えません。

難解なコンディションの北山でミゴト入賞。
↓↓↓
エッタン。
エッタン。

笑顔にヒキコモリ感が漂っていますが、イッチョマエにカノジョがいるそうで。
リュウケン情報によると「○○○」とかw
「こんなのハジメテー」とか言われてればいいさ。

そして「Winner様」
↓↓↓
スキーターさん。
※ゴル○松本ではありません。

暴走アニキ、スキーターさん。(*・ω・)ノ”オメデトー!
雷魚タックル、タクサン買ってくださいw

コチラは「loser(敗者)様」
↓↓↓
ウッチーw
※多人数のジュージャンに負けて崩れ落ちる若人の図。

笑いのツボを心得ていない幸ナシ「悪金」を抑えて堂々の負けっぷりを披露した「ウッチー」
オミゴトでしたw



・・・と、最後まで答えがわからなかった北山ですが、どうにか次戦までには今年の傾向も含めて調整したいと思います。



その前に、海で憂さ晴らしといきたいものですw
スポンサーサイト
明日からプロ戦ということで準備中。

嗚呼、神様・・・
なんにもわからなくても、その日はやってきてしまうのですね。
時は偉大ナリ。



・・・課長のアジトから駐車場までの運搬用として台車を購入しまして。
↓↓↓
ウルサイ・・・
台車のダイゴロークン。

激安品なだけあって(?)ガラガラガラー・・・とウルサイので、ご近所様の迷惑にならないよう、陽の高いうちに搬入を完了しなければなりません。
ウーン・・・もう少し奮発して静音タイプの台車にすればよかったですな。

・・・ということで、タックルもプランも決めきれていないため、アレもコレもと例によって荷物は満載、夜逃げ状態です。



そのまま放浪の旅も可能です。
一楽ラーメン(志免店)です。
↓↓↓
一楽ラーメン。
ウマイ!

釣りの後はラーメンが恋しくなりますね。
今日こそ唐揚げ定食に挑戦してみようかと思いましたが・・・



・・・やはりあのボリュームは見送りです。
「雨ニモマケズ、風ニモマケズ」頑張りました。

・・・して、手応えは。
↓↓↓
見えません・・・
こんなカンジで・・・

なーんにも見えやしませんね。(;´Д`)

タックルずぶ濡れにしたあげく、ストレス貯めて帰ってきたようなもんです。
タイトル通り・・・

「頑張りゃいいってもんじゃない。」

・・・そんな2日間でした。
ですが、実になるものが何もなかったわけではないので、本戦はセイゼイ悪足掻きするつもりです。



<オマケ/土曜日のアノ人>
↓↓↓
ランチ中・・・
ランチを食うユトリがあるのかね?

沖の島に「やる気」を落としてきたお二人さん。
イヤ、課長を含めて3人。

この後・・・

「来週の魚、見つけといてね♪」

・・・という無責任なセリフを残して帰りました。


ザンネンながら、報告することは何もございませんです。

山籠もり初日。

湖の貯水量は満タンですが、課長のやる気メーターは既に警告ランプ点灯中であります。

グンソウはやる気充分のようですが、草で飢えを凌いでいるようではねぇw



明日は大雨強風らしいので、やる気メーターが0になる前に帰ってもいいでしょうか?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。