連休が明けるとそこは年度末の大詰めでした。

事務所に戻るとトラブル&クレーム満載・・・( ̄□ ̄|||)
ピリピリを通り越して、具合の悪いことこの上なしです。

ここは一つ、課長のオゴリで。
↓↓↓
ホット一息。
一息しようよ。

一本の缶コーヒーで和むことだってあります。
・・・和まないこともことも多々ありますが。(´・ω・`)

兎に角、あともう一踏ん張り。
クレーム処理は課長にオマカセということで。

「いつも職場に笑顔を。」

「お互いを尊重するハートを忘れずに。」



良い仕事のキホンです。
「そうなっちゃいます?」

・・・ってカンジで。
↓↓↓
今日も暴風・・・
またもや暴風・・・

土曜日の南風とは打って変わって日曜日は北寄りの冷たい風でした。
・・・「身の危険を感じる」程ではなかったですが。

練習内容はかなり制限されたものの、「自然のマジック」を体感することができたので、結果的には「無理して出てよかった。」というか、あくまでも経験値の蓄積というレベルですが、こういったロケーションでの環境変化への対応能力を問われるたような気がします。
やはり・・・

「答えは湖上にしかない。」

・・・ということを再認識した2dayでした。



週末からチャプター・JBと連戦ですが、コチラの方はチャプターにはエントリーせず、プロ戦に照準を絞っているようで。
↓↓↓
オジィチャンか。
注:散歩中のオジィチャンではありません。

腰痛と鼻炎に悩まされている小先生。



しょうがないんだなぁ、前厄だもの。(←相○みつお風)
とりあえず、遠賀に出ましたが・・・
↓↓↓
大爆風!
タイフーンか!

・・・と思わせるような暴風に見舞われ、早々に撤収(;´Д`)
まともに練習もさせてくれないのか・・・もう「イヤがらせ」としか思えません。
明日はフツーに練習させてください。



・・・その後、棟梁T也のアジトへ。
↓↓↓
今日のT也。
あくまでも仕事中だと言い張ります。

ハミンバードのアップデートに成功したらしく、課長のも設定してもらいました。
↓↓↓
ダイジョウブ?
設定途中で画面が真っ赤になりますが正常です。

ユーザをビビらす演出は如何なものか?
一頻り、操作を終えると・・・
↓↓↓
おぉ!
アップデート成功!

これで課長も「KVD」!



・・・ンなわけないジャン(´・ω・`)
本日は納品ラッシュで走り回っていました。

ちなみに、先日ご発注いただいた製品も・・・
↓↓↓
発送完了!
どうにか納期に間に合いそうです。

あとは、クロネコさん次第w



ご武運を!
会社の近くの早咲き桜が・・・
↓↓↓
早咲き
もう七分咲き?

ウキウキしてきますが、3月末は課長の業界では最も忙しい時期でして、社内の生産部門も連日連夜の仕事詰め。



ピリピリムード満開です。
