慣らし運転も無事に終わりました。
↓↓↓
慣らし中・・・
ポカポカと良い天気でしたが・・・

走り回ると、やはり体温を奪われサムイです。
走行中はアクセル開度とスピードに注意して・・・
↓↓↓
ハミンバード
ヨカ魚探も単なるスピードメーターに成り下がり・・・

なんも写しません。
とはいえ、あまりにも暇なので初めてコイツの「高速モード」なるものを使ってみましたが・・・
↓↓↓
5700
名機HE5700

音波の打ち込みスピードは変わらないので殆ど意味がないということを再確認しただけでした。(;´Д`)

慣らしを終えて釣りはしてみたものの・・・というか、チョーシにのって走り回ってガス欠になったので。
金曜日の寒波が効いているようで、そう易々とは釣れてくれません。
この状況を踏まえて週末のDeeper Cupに臨まないと、いろんな意味で「勘違い」してしまいそうです。・・・勘違いしてしまった方がいいのかも。

それはそうと、ハミンバードユーザならもうご存じとは思いますが・・・
↓↓↓
ハミンバードbrog
http://www.okada-corp.com/blog/index.html

ウワサのダウンスキャン対応ソフトがダウンロードできるようで。
見事成功すると・・・
↓↓↓
ダウンスキャン
こうなるみたいです。

ダウスキャンだけでなく、他にも魚探機能の追加等々用意されているみたいです。
ユーザ登録やらナンダカンダ面倒そうですが、近日中に課長もチャレンジしてみます。



それより、マップデータを早く作って欲しいかな?
