スターターキット、届きましたね。
書類の郵送、レギュレーションの確認・・・そして針仕事。

一年で最もヨメがほしくなります。


・・・というわけで、新艇の微調整です。

まず、先日の進水式の時に漏水を確認。
漏水の量からしてココが疑わしい。
↓↓↓
リベットから漏水?
アクセサリー用のバッテリーラックを組んだ際に打ち込んだリベット。

コーキングをヌリヌリしときます。

タイダウンのS字フックのビニールコーティングがズタボロだったので。
↓↓↓
タイダウン
折角の新艇がキズだらけにならないように・・・

蛇腹ホースをかぶせときます。
ベルトが船体に直接当たる部分にはエルボー状のウレタンパッドで保護。

・・・試合前にコレも処理しておかないと。
↓↓↓
YAMAHAの目隠し
「YAMAHA」を目隠し。

オーナメントも・・・
オーナメントも・・・嗚呼、モッタイナイ。

元々のシールを剥がそうとも思いましたが、失敗するとカウルの塗装まではげるとのことで、とりあえず上からカーボン調のカッティングシートを貼ってみることに。
あんまり、イケてないね・・・

カッティングシートが余ったついでに・・・
↓↓↓
マウントのキズ①
エレキマウントのキズ隠し。

マウントのキズ②
ウーン・・・ギョウラシイ。

去年、シャローに突っ込んだ際にトランスがすくい上げた砂がマウントに挟まっていたのをそのままにしていたらギッタギタに・・・
皆さまも気を付けてください。

ハンドルレールもアルミ剥き出しで冷たかったので・・・
↓↓↓
ハンドルとチルトコントローラ
ウレタンシートでカバー。ウマイこと貼れた・・・というか誤魔化せたw

夏場はヤケドしたりして。
ここはロッドティップに干渉していたので、破損防止とラインのキズ予防に。



・・・とりあえず、コレで様子見です。
