「荒れるDeeper Cup」のはずでしたが、麗らかな春の一日でした。


まずは「特命係長」昇格の掛かったヘタレ係長。
↓↓↓
今日の係長。
昇格試験の結果は・・・「サクラチル」

手応え充分だったようでしたが・・・
ヘンテコリンなリグにも挑戦しているようなので次戦に期待!

ナカナカの遅刻をカマしてきたこの方は・・・
↓↓↓
今日の小先生。
ノーコメントということにしときますw

あくまでも照準はプロ戦です。

最近、課長の近くで必ず「雄叫び」をあげるコチラは・・・
↓↓↓
ゴリッパ!
1本 1,600g!

危うく1本のウェイトにまくられるところでしたw


・・・で、課長の結果ですが。
↓↓↓
無念・・・
リミットならず・・・orz

やっぱり練習不足は否めず。
プロ戦前にお灸を据えられた感じです。
どうにか決勝戦には残ったので、今日のポカを帳消しにしたいものですが・・・

ちなみに、決勝は来週末です(;´Д`)



可能であればジャンケン大会のスカ(謎)も帳消しにしたい。(←「ウケた」という方は拍手をクリックw)
午前中、ちょいとアクシデントに見舞われ、午後から遠賀川へ。
ダラダラ準備していると・・・
↓↓↓
今日の刑事さん。
通りすがりの刑事さんに・・・

職務質問を受けましたw
今日は、雨の濁りを見に来たそうで。
ノッてるオトコは余裕だね。
・・・明日、お立ちに上がったらボート返してもらいますw

先週、慣らしも終わったということで。
↓↓↓
ステンペラ装着!
ステンペラ解禁!

エンジン&ギヤオイルもDeeper社長にバッチリ交換していただきました。
後は、課長がビシャーッと釣るだけ。



・・・んが。



苦手意識は強まるばかり。(;´Д`)
↓↓↓
メーマー・・・
先週よりは具合が良さそうではある・・・が。

ムゥ・・・イマイチ閃かない。



明らかに練習不足が祟ってます。
今日は終業後、某所にて謎の会合に参加です。
↓↓↓
某所より・・・
あくまでも某所です。

ヤッパリ、こういうのは苦手だ・・・



明日は遠賀川。
これ以上、苦手になりませんように。
・・・なので深夜営業中です。

コイツらが手伝ってくれれば・・・
↓↓↓
なんか手伝えよ。
今日の課長は猫の手も借りたいのだよ・・・ワカルカネ?

んが、猫は手を引っ込めたまま。

「ルアー眺めてる場合じゃない!」

・・・と思いつつも、とぼけた目玉に癒しを求めて。



心にゆとりを。
今朝は自宅から直行でした。

時間にも余裕があったので、ポカポカ春の陽気に誘われて遠賀川の畔で優雅に「朝マック」です。
↓↓↓
朝マック
この画像・・・マズそうだ。

テキサスやらハワイやら新メニューが出てますが、ソーセージエッグマフィンは最強です。
何故、レギュラーメニューにならない?


・・・で、川面を眺めていると。
今更ながら、かなり大がかりに土手の工事をしています。
↓↓↓
土手工事中・・・
中流でもやっとります。

工事は浚渫等水面下に手を加えているわけではなく、土手の植栽や河川敷公園の整備のようですが、場所によっては歩道の工事もしているようで、道路上の標識やらも撤去されていたりします。

こりゃ、山立てやり直しになる場所もあるかも。



GPSが当たり前の時代ですが、やはり最後は山立てです。
