今日はエライもん見てしまいました。

コレであんなことが・・・
( ゚д゚)ポカーン

詳細は後日。

あったか~い風呂に入って寝ます・・・



うなされそうダワ。
午後から、謎のパーティーへ。

「オメカシする必要なし」

・・・とのことでしたので、至ってフツーの普段着で某所へ。
↓↓↓
某ホテルにて
あくまでも某所です。

BOSSの許可が出たので、アッという間に撤収。特に「出会い」もなく・・・w
・・・まぁ、そんなパーティーだったということです。

事務所にブラブラ戻る途中、久しぶりに歩道橋なんぞ利用してみました。
↓↓↓
前略、歩道橋より
人を見下ろす趣味はありませんが・・・案外、いい眺めです。

ついでに(?)お仕事して帰るという、ダメサラリーマンの一日でした。



明日は、海です。
明日は・・・

「パーティー行かなあかんねん。」
↓↓↓

ドンタタタ ドンタタタ・・・♪

お仕事関係のパーティーだそうで。



あー・・・憂鬱ぢゃ。
昨夜服用したドラッグの効果も虚しく、相も変わらず寝付きが悪く。
今日こそ、泥のように眠りたいものですが・・・



今日、デスクを漁ってたら、コレが出てきました。
↓↓↓
2010年の運勢・・・
2010年の運勢・・・

会社で初詣に行った際に頂戴してきたものです。スッカリ忘れてました・・・
・・・して、内容は。

「ボチボチ」らしいです。

ちなみに、こんなことも書いてました。
↓↓↓
「自信過剰な発言に注意」と・・・

いつも謙虚だと思いますが・・・どうでしょう?

・・・やっぱり、今年も己を信じ、「運命」に抗って生きていこうと思います。



それが「自信過剰」なんでしょうか?
昨夜は早々に寝たものの、am2:00頃目が覚めまして、そのまま朝まで。
ここ数週間で完全に睡眠障害です。
↓↓↓
ドラッグ・・・
これでグッスリ眠れるのでしょうか?



・・・で、今日は先日の「手応えのないお仕事」の関係で、依頼主とのミーティングでした。
相変わらず、手応えはありませんが・・・

明日の公式プレゼン、頑張ってください。


・・・そして、本日別件の資料作成依頼を受けました。
資料の提出先は琵琶湖の畔。
手応えはなくていいので、出張させていただければ。有給付きで。



まぁ、その希望が叶う期待度は限りなく「手応えナシ」ですw
