今日は、先日の「エコポイント」で交換した商品券を使ってやろうと某家電量販店に行きましたが・・・
↓↓↓
カタログを・・・
空気清浄機のカタログを奪って・・・

ソソクサと撤退しましたw
まぁ、慌てず騒がずジックリと選びましょうということですよ。
ちなみに、まだ空気清浄機と決めたわけではありません。



その後、コレを取り外しに某所へ。
↓↓↓
ダッシュスイッチ
ライブウェルのタイミングボリューム付きダッシュスイッチ

コレ、高いんですよねぇ・・・結構凹むくらい。
少々くたびれてますが、機能的には何の問題もないのでオサガリで頂戴、ちょいと磨けば蘇るでしょ。
新艇なので豪勢にいきたいところですが、使えるものは使っていきましょう。
余ったお金で豪勢に!

・・・って、なんか余るのか?



帰りに晩メシを・・・
↓↓↓
カレーの龍
今日は生卵サービスデーでした♪

「カレーの龍」
安くてウマイのです。おかわりナント+\100!
ルーが多めなので、ライスにタップリ絡めて食べられるところもgooなのです。



さて、今からタイラバでもいじくりたおしますか・・・
