さて、2日目は午後から出船です。

午前のチャーター便は振るわなかったようで、社長から・・・
「・・・覚悟しておいてください。」
・・・との「キビシイ警報」が発令されました。
まぁ、いいんですよ。行けるだけでも「夢」があって。
無論、課長の夢は3kgオーバーです。

そしてイキナリで恐縮ですが。
↓↓↓
とうとうキタか?
「ゴンゴンゴンゴーーーン!」っと!

暴力的なアタリとともにその時はやってきました。
ウーン・・・メチャクチャ引きます!
最初から最後まで、一切休憩なしのファイト。
「魚の王様」は兎に角スゴイんです。

社長が丁寧にランディングしてくれました!
↓↓↓
やったりました!
腕がダルダルです・・・

課長カンゲキ 64cm 3.5kgのマダイ!

当面の目標達成です。

これで今日は課長が優勝・・・と思いきや。
↓↓↓
ニヤニヤしとります。
ニヤニヤ♪

コヤツにヒットw
前アタリから追い食いのバイトまで一部始終を見てしまいました。

・・・そして。
↓↓↓
オミゴト!
「刺身&塩焼きの刑」だそうですw

75cm 4.5kg!

この後も社長に・・・
↓↓↓
社長にも!
サスガは「90クラブ」会長w・・・余裕のファイトです。

・・・んが、ランディングの際に無念のバラシorz
ちなみに、ネットを握っていたのはこの方。
↓↓↓
デニーロ・・・
VIP待遇解除とともに、本日は完全試合・・・w

・・・ということで、帰りは「波シブキの刑」懺悔ルーム行きです。
↓↓↓
懺悔ルーム行きw
海はなにかとキビシイのだよ。

まぁ、今日の強烈なファイトと美しい魚体を目の当たりにして、完全にタイラバ中毒患者イッチョアガリでしょ。
シャチョー、リール&ロッド一式注文しておいてくださいw



そして、本家(?)エリート5はこの方が優勝!
↓↓↓
北クンオメデトー
扱いが小さいですか?

何故か「モンゴル」と呼ばれる北クン。
ビッグタイトル獲得、オメデトー!


・・・さて、なんとか目標はクリアしたので、次は80cmオーバーを仕留めた方だけが入会を許される「80クラブ」入会を目指すとしましょうか。ちなみに、そんな団体は実在しませんw



Deeper社長、ありがとう♪
今日はいい「夢」が見れました。
