「白い巨塔」の再放送やってますね。
↓↓↓
白い巨塔
「財前教授の総回診です」

最終回の・・・

「無念だ・・・」

・・・は泣けます。
ちなみに課長とT也は「財前派」です。(謎)

昨日からこれを見ながら野暮用の作業をしていたのですが、気付けば1話から19話まで見てました。
今回はタップリ時間を掛けた作業の結果がコレ。
↓↓↓
まだナイショです。
詳細はできあがってからお披露目します。

乗り換え予定のボートのデザインですよ。
昨日買ったモノとか使ってラフデザインしたものをデータ化しよう・・・

・・・としましたが。

フリーのグラフィック系ソフトとかCADソフトをダウンロードしてみたものの、イマイチ要領を得ず結局いつもの「ムリヤリWord2007」を操るという荒技でデータを起こしましたw
いやー、こういうのデザインしてデータを起こす方達って尊敬しちゃいます。

でも、今回の課長の作品はイケてる!



・・・と思う。
