上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Outlook、復活です。
↓↓↓
復活しますた。
迷惑千万にもほどがあります。ガッデム!

てこずらすんじゃねーよ。・・・ッタク
課長は忙しいんだから。



そんなわけで、昨日書きたかったこと。

記事下部に「拍手」って謎のバナーがあります。
実はこのバナー自体は非表示にすることもできます。
課長も何のためにあるのか?さっぱりワカランので、「いつか消してやろう。」と思っていたのですが、はからずもどこのどなたか知りませんが、こんな駄文を読んでクリックしていただいている方がいるようで。
ここに感謝の意を表します。アリガトウ!

・・・で、最近知ったのですが、このバナーをクリックするとblog管理者(ここでは課長)にコメントなんぞ送ることができるみたいなのですが、訳あって当面コメントは受け付けないよう設定していました。
「訳あって・・・」というのは、話せば長くなりますし、ネタとしても面白さに欠けますので(炎上したとかじゃないですよw)割愛しますが、要するになにが言いたいかというとですね・・・

「しばらく、コメントを受け付けてみます。」

つーか、少し前からコソーリ受け付けてるんですがねw

課長が以前、某SNSでblogをやってたことは輪廻眼級のレアネタでしたが、その頃と心境の変化があるのかどうか、確かめてみたい気もしてですね。
いろんなことを乗り越えてきたので・・・
※そのうち、「やーめた」とかいいだしても文句はいわないように。

ちなみにコメント投稿時には、管理人のみに通知することもできるみたいです。
また、コメントの表示は管理人の許可制に設定していますので、投稿されてからしばらく時間が掛かる場合もありますのでご了承願います。



そんなわけで、今後ともご贔屓に。
スポンサーサイト
色々、書きたいことがあったのですが・・・

突如、Outlookが死亡しました。
↓↓↓
なんでやね・・・
なんでやねん!

MicrosoftのHPに行って、修正プログラムやらダウンロードしても解決せず。
この修正プログラムもよくよく読むと・・・

「どうなってもしらないよ。」

・・・的なことを。ドナイヤネン
どうやら、他に問題アリみたいですが、何回やっても「受信トレイ修復ツール」とやらに辿り着かないので、本日はここまで!
・・・あー、イライラするわー。



ネヨネヨ・・・Zzz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。