あー、やっぱり休み明けはシンドイです。

・・・んが。

今日の課長は、朝からナンダカンダがドタバタな一日でした。
今週も忙しそうです。



まず、お詫びと訂正。

「バスプロ選手権は今週末開催でした。」

バスネタ離れにも程がありますね・・・申し訳ありませんでした。



・・・そしてバスネタ。

先日、チャンピオンシップのゼッケンが送られてきまして。
↓↓↓
チャンピオンシップのゼッケンが・・・
「46」はキツイですね・・・
「欠場」とかにしてくれた方が。


今回はオトナの事情+αでキャンセルしたわけですが、エントリーフィーは払っていたので・・・
藤原組長、ありがとうございました。

トーナメントに出始めた当初は、憧れの舞台でもあったチャンピオンシップ。
今でも、一つの目標としてチャプターに参戦している方も多いと思います。
今期でこの舞台も最後・・・と聞いていましたが、形を変えて存続する方向のようで、喜ばしいことです。
このゼッケンを見ていると、当時のアツイハートを呼び起こされますね。
モチロン、今でもアツイですよ。



ちょいとバスが恋しくなりました。
