今日は風も強そうだし、「ナイなー・・・ネヨzzz」なんて思ったら・・・

社長より調査隊招集命令です!

・・・お断りはしませんよ。ゼッタイに。



風は強いものの昨日のようなウネリもなく、現地についた頃には・・・

罰ゲーム中・・・
※「海にピョーン」したわけではありません。

・・・何故かヌレネズミに。
日頃の行い・・・いや、風向きが悪かったからしょうがないね。

潮回り的には期待薄かと思いましたが、以外にもなかなかトルキーな潮が走り、一流し目から社長に強烈なアタリが・・・
しかし、リーダーとPEの結束部分がスッポ抜け、無念のバラシ・・・
施工主「特命係長」が窮地に追いやられます。

頃合いを見計らい、移動してしばらく・・・

キモチイイー!
※オナカマワリを凝視しないよう、ご注意願います。

課長に「アワセ無用」の良心的なアタリ!



絞め込みます。



マダイでいいですか?



マダイでいいでしょう!

ときめく瞬間です。
しびれますねー、この瞬間。

美しいピンクとブルー・・・神が造りし芸術です。



向いてきた人
※二重アゴを凝視しないよう、ご注意願います。

「向いてる人」の仲間入りでいいでしょうか?

1.8kgのマダイ。

ビンビン玉60gを50gにチェンジしてのヒットでした。
色違いもさることながら、重さ違いのタイラバも用意しておいた方がいいようです。



この後、前線通過によるものと思われる豪雨に見舞われ、一時退散・・・その道中、大規模な鳥山に遭遇。

鳥山に遭遇
船中、色めき立ちますが・・・

海はblogネタに困りませんね。

・・・結局、この鳥山は「ガセ」に終わったので、再度マダイポイントに勝負を掛けに。



・・・んで

T也に・・・
チョットうれしそう。

社長にも・・・
チョットものたりなさそう・・・

社長とT也が中層マダイを仕留め闘了です。



特命係長は・・・打率下降中、ファーム落ちのヨカン
小先生は・・・険しい道のりのヨカン
明日の釣果報告、お待ちしてますw

バス釣りのこともスッカリ忘れ・・・最高の週末でした。

Deeper社長に感謝です。



・・・またのお誘い、心よりお待ちしておりますw
