今日はフルタイムでタイラバアタックです!

三度目の正直でお願いします。

本日のメンツは・・・
①Deeper社長 ※打率10割
②特命係長 ※打率10割
③大分県産ホソマユ ※初出走
④エソハンターT也 ※3度目打率0割
⑤写輪眼の課長 ※3度目打率0割

③④⑤はマダイ童貞とオサラバできるのでしょうか?・・・さて。



朝日の昇る凪の海を快走する道中・・・

黒球を膨らますホソマユ
※ウィ○ーインゼリーを飲んでるわけではありません。

社長命令で黒球を膨らますホソマユ。
これが悲劇・・・いや、ドラマ?の始まりでした。

到着するなり・・・

遠いマユゲ・・・いや、目で・・・
酔い止め飲んだのにね。

ホソマユ「ギブです。」
そして・・・

スプラッター寸前・・・
※グロ画像につき加工しております。

レフェリーストップの憂き目に。
海をナメちゃいけません。

んが!

マユゲがみるみる・・・
おもむろに社会復帰したと思ったら・・・



「きました・・・オエップ」 と。




約50分の綱引き・・・





マユゲが完全なくなりました
マユゲが完全になくなりました。

81.0cm 5.5kgの大鯛です!

※船中新記録樹立


タイラバ恐るべし。
いや、ホソマユ恐るべし!



そして、マダイ童貞の一角、T也が・・・

さよならマダイ童貞

シレーッと、マダイを仕留めたと思ったら・・・

ゴチーン!と

ゴチーン!っと

オーマイガッ!
※「古田新太」ではありません。

5.8kgのヒラス!



この後、特命係長も社長もポツポツと・・・

塩焼きサイズ
サスガ10割打者です!

このサイズを仕留めますが、もはや当blogではこの程度は「サムネイル表示扱い」とさせていただきますw
この後、T也の「ナンチャッテ電撃アワセ」が火を噴きまくり、本日の竿頭に。
JBチーム戦ではてんで働かなかったくせに・・・ボソボソ

・・・そして課長は。



カマボコ+カブで闘了です。



課長の写輪眼で分析した結果、どうやら。

社長
向いてる人①

特命係長
向いてる人②

ホソマユ
向いてる人③

T也
向いてる人④

ささくれてます。

↑↑↑
「向いてる人の魚をひたすら絞める人」

・・・のようです。



ささくれだってます。
